kamiitadori aki .jpg

2011年09月19日

街道浪漫今庄宿(2011)

 9月18日に行われた街道浪漫今庄宿。

 前日まで雨が降っていて心配しましたが、幸いその日だけは雨が上がっていいお祭り日和でした。

 今年は今までと違って、いろんな催しが行われそれぞれが好評でした。

 開催宣言の時に若狭屋が明治殿、昭和開館とともに文化財として登録されたとの報告が行われました。

 会長以下役員が賞状を受けました。
 yamasobatei 11-0900.JPG

 その日は若狭屋でそばを出したんですが、大勢のお客さんが来てくれました。
 yamasobatei 11-0901.JPG

 あまりにも多くのお客さんだったので長い時間お待たせしてしまいました。

 食べている人よりも待っている人のほうが多かったようです。
 yamasobatei 11-0902.JPG

 yamasobatei 11-0900.JPG

 当日来てくださったお客さんにはありがとうございました。

 そして長い間待たせてしまい申し訳ありませんでした。

 今後は今までどおり、土日祝祭日には誰かがいますのでお気軽にお訪ねください。


 お待ちしています。


 P・S
  お祭りの様子は、福井県大好き!!に詳しく載っていますのでそちらをご覧ください。
posted by 兵三(ひょうさ) at 22:09| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする