kamiitadori aki .jpg

2016年11月24日

酒蔵ふぇす

 11月20日(日)に昭和会館周辺で酒蔵ふぇすが開かれました。

 会場前の出店。
 sakagurafesta  (8).JPG

 会場の昭和会館
 sakagurafesta  (13).JPG

 この酒蔵ふぇす今庄プロジェクトに合わせて行われているもので、最近始まりました。

 この今庄プロジェクトも残り2年となり、酒蔵ふぇすもお祭りとして定着させる必要があります。

 参加者がそんな思いで酒蔵ふぇすを行っています。

 今庄には4軒の酒蔵が残っていますが、4軒のお酒が楽しめます。
 sakagurafesta  (20).JPG

 500円で4種のお酒が試飲出来ました。
 sakagurafesta  (19).JPG
 
 会場には大勢のお酒好きの人が集まりました。
 sakagurafesta  (17).JPG

 酒蔵自慢のお酒が並んでいました。
 sakagurafesta  (7).JPG

 今まで4軒そろって出店するというようなことはありませんでした。

 大勢の人が来てくださったことから、お祭りとして定着していくのではないかと思っています。

 そして、少しでも今庄のことを知ってもらい、いいところだと思ってもらえれば…と思います。



posted by 兵三(ひょうさ) at 19:26| Comment(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

