kamiitadori aki .jpg

2013年03月11日

若狭屋 カフェ木の芽がオープンしました。

 3月11日に若狭屋にカフェがオープンしました!!

 名前は木の芽

 木の芽峠の名前を頂きました。

 今までは今庄に来られた人がちょっと休憩したいなと思っても休めるところがなかったので、気軽に立ち寄っていただきたいとの思いから作りました。

 今までカフェとしての装備の設置や内装の変更などにかかっていたんですが、やっとできました。

 misebiraki 13-03 (1).JPG
 ブロック塀の横が駐車場になっています。


 misebiraki 13-03 (3).JPG

 文字は若狭屋に残っていた版木からのものです。
 misebiraki 13-03 (2).JPG

 misebiraki 13-03 (4).JPG



 中に入ると・・・・・、
 misebiraki 13-03 (5).JPG

 あたらしい木の芽の暖簾
 misebiraki 13-03 (6).JPG

 コースターも葉っぱの形をしていてなんとなく雰囲気が出ています。

 misebiraki 13-03 (8).JPG

 日替わりでパンが食べられます。


 上を見ると・・・・・、
 misebiraki 13-03 (9).JPG

 障子から柔らかい光が差し込んでいます。

 通り過ぎる人を見ながら・・・・・・、もいいですね。

 misebiraki 13-03 (7).JPG


 このような葉書を見たら、思い出してくださいね!!
 misebiraki 13-03 (10).JPG


 オープン当日はあいにくの雨だったのでお客さんの数は少なかったようです。

 今庄に来られた時にはちょっとお立ち寄りください。

 営業時間 10:00〜17:00
 定休日   木曜日 第2第4金曜日
 TEL     0778−45−0360

 お待ちしています。





posted by 兵三(ひょうさ) at 01:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。