kamiitadori aki .jpg

2013年04月30日

GENOMEフリーマーケット

 初めてGENOMEのフリーマーケットに行ってきました。

 一杯人が来るって聞いてはいたんですが、マーケットを開くにはそんなに広い場所はないし、どんな風にやってるんだろうと気になっていました。

 田舎道なのに車でいっぱい!!
 genome 13-04 (1).JPG

 普段は軽トラか耕運機ぐらいしか通らないのに・・・・・・。
 genome 13-04 (2).JPG

 車の周りに人だかりが・・・・・・!!
 genome 13-04 (3).JPG



 ここがGENOMEのお店。
 genome 13-04 (16).JPG

 お店の中にも人がいっぱい!!
 genome 13-04 (17).JPG
 今庄のお店ではあり得ない!!

 子供も楽しそうだ!!
 genome 13-04 (11).JPG

 こちらはのんびりと・・・・・。
 genome 13-04 (8).JPG


 今庄は日本中至る所にある過疎の町の一つ。

 そんな過疎の町でもやり方によって人が集まってくることをこのGENOMEさんは示しています。

 今庄でも毎年いろんな催し物を行っていますが、それが今庄の認知につながり、元気が出てくれると良いんですが・・・・・。

 GENOMEさんでは毎年春と秋の2回マーケットを開いているそうなので、自分で小物を作っておられる方は尋ねてみてはいかがでしょうか。

 次回は秋に行われます。

 お待ちしています。





posted by 兵三(ひょうさ) at 01:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。